フェラーリ Factory Report | グランテスタ

フェラーリ正規ディーラー フェラーリ長野・金沢サービスセンター



フェラーリ Factory Report


皆様
晴天に恵まれた3連休いかがお過ごしでしょうか?
お仲間を誘ってツーリングを楽しまれている方も多いのではないでしょうか・・・

今回のレポートは金沢からお伝えいたします。
シーズンスタートを目の前にファクトリー内には多くの跳ね馬がメンテナンスを受けています。
皆様ご予約通りご入庫いただきありがとうございます。

IMG_0137

458Italia
この跳ね馬は新しいオーナー様にお渡しする前の整備作業になります。
リコールがアナウンスされている助手席エアバッグ交換が未実施でしたので
作業を済ませ完了まであと少しです。

IMG_0140

California
車検整備でご入庫。
補器類のドライブベルト交換(推奨)など追加作業が
ございましたが、お見積もり提出時に作業の承諾をいただき
追加部品の発注も終わり、22日水曜日の継続検査に向け進んでおります。

IMG_0139

F12Berlinetta
7年メンテナンス3回目(車検)でご入庫
何の問題もなく22日水曜日、継続検査待ちとなります。
今回お客様の費用負担は重量税、自賠責保険含め15万円弱となります。
7年メンテナンスパッケージ!さすが!
現在新車ご検討の方にも背中を押されるポイントになるのではないでしょうか?

IMG_0142

F430 F1
F1ミッションの変速に問題を抱えてのご入庫です。
診断の結果、原因を突き止めお客様にご報告し
診断内容にご納得いただき、必要な交換部品の発注を完了させ
22日水曜日の部品入庫を待ち、交換とサイクルテスト~ロードテストを行い
25日土曜日完成予定で進めております。

IMG_0138

512TR
車検でご入庫。
作業開始は25日土曜日から予定し、
31日金曜日に継続検査を行い完了予定となります。
複数所有のオーナー様ですが、乗る乗らないに関わらず
定期メンテナンスを受けていただいてますので
今回は短期間でお戻しいたします。

IMG_0141

488GTB
7年メンテナンス1回目で昨日夕刻ご入庫。
12ヵ月点検とメーカー指定の油脂類を交換いたします。
本日作業開始になります。
当然お客様への作業費用負担は0円
今のフェラーリ所有時の維持経費負担掛かりませんね。

現在金沢の作業進捗レポートでしたが、
新旧問わず跳ね馬のメンテナンスを行っています。
まだ当社へご入庫経験のないオーナー様大歓迎です。
お気軽になんでもご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは次回のレポートをお楽しみに。