フェラーリ Factory Report In Nagano 28-04-2017 | グランテスタ

フェラーリ正規ディーラー フェラーリ長野・金沢サービスセンター



フェラーリ Factory Report In Nagano 28-04-2017


皆様、こんにちは!
今日は天気も良く、心地よい一日でした。

それでは今回のReportは長野よりお届けします。

328GTS
長野県中信からいつもご来店のオーナー様です!
一般整備でご入庫いただき誠にありがとうございます。

DSC05998

今回交換する部品をイタリア本国から取り寄せしました。
328GTSは製造から30年経過しておりますが、純正部品の供給はもちろん現役です。
これはフェラーリでこそ出来るサービスではないでしょうか!

DSC05997

経年劣化が原因でヒーターホースにヒビ割れがありました。
もしどこか出先中にホースが破裂してトラブルになったことを考えるだけで恐ろしいです!

突然のトラブルを未然に防ぐ為にも定期的な点検をお勧めし
ドライブシーズンを快適に楽しんでいただける為にメンテナンスしております!

DSC04851 DSC06003

これからも安心・安全にお乗り頂ける様に全力でサポートさせていただきます。

ブログをご覧いただいてるオーナー様、普段お乗り頂き何か調子が悪いと感じるなど
ご不安な点ございましたらご気軽にご相談ください。

それでは次回のレポートをお楽しみに。