フェラーリ正規ディーラー フェラーリ長野・金沢サービスセンター



朝夕、気温も下がり澄んだ空気が気持ち良い9月中旬。
随分と過ごしやすくなりましたね。

さて、今度のお休みは愛車でどこに出かけようかな??

P1090969

 

市街地を流し、お気に入りのお店でランチと少し早い冬の装いのチェックに行こうかな?

P1120070
たくさんのお買い物も問題無しの積載能力、友人ご家族皆様との楽しい時間の共有はFerrari Four
http://grantesta.co.jp/usedcarlist/15-ff/

 

歴史的な場所に身を置き、文化について想いを巡らせようか、、

IMG_20150713_170530
360°の開放感と至極の乗り心地、ストレートに感じるサウンドが日常を特別にするCaliforniaT
http://grantesta.co.jp/usedcarlist/ferrari/

 

お出かけネタを聞きにグランテスタへ遊びに行こうか!?(笑

 

スポット情報や美味しい食事は各スタッフにネタがありますよ。
車談義以外のお話しで平日夕方からのご来場も大歓迎!

楽しい休日のネタ探しにも、金沢・長野各店まで遊びにお出かけくださいませ^^