フェラーリ正規ディーラー フェラーリ長野・金沢サービスセンター



この度、Ferrari社の70周年を記念し「Octane(オクタン)」誌にてFerrari70th特別記念誌が発売されます。

octane f70th 1
「Octane」とは、英国発祥のクラシックカーマガジンで、その日本版から派生したハイエンドな
ライフスタイルWEBに、発売前の誌面より先行してスペシャルページに弊社が掲載されました。

Octane Japan Ferrari70th スペシャルサイト
https://octane.jp/topics/car/grantesta.html

タイトルは「フェラーリがある人生」。
地方で趣味性の高い車両を所有するにあたり、その維持管理がハードルとしてあることは皆さんご存知の事と思います。
弊社創業の代表も、過去に自分で実際に購入しオーナーになったことで実感したこと。
それは、

場所関係なくFerrariを所有する誰もが安心して乗れる環境を創る事が必要

この想いがGranTestaスタートのきっかけです。

また弊社は他社に類を見ない、サービス拠点を地域で分け2店舗での運営である事も挙げられます。

P1160415

我々の北陸甲信越地域を広くカバーする意味、それは小回りが利く我々ならではのハイレスポンスなサービスをお客様にご提供できる事。
そして、お一人様の楽しみも勿論ですが、フェラーリを通じたファミリーとして皆様で楽しい時間を共有したいと願っております。

DSC02464

そんな弊社のお客様への想いが込められた記事を、是非ご覧くださいませ。

*Octane Ferrari 70th 特別記念誌は、9/26(火)発売となります。
こちらも書店で目にした際にはお手に取ってご覧くださいませ。