Ferrari でお出かけ。 | グランテスタ

フェラーリ正規ディーラー フェラーリ長野・金沢サービスセンター



久しぶりの休日。天気もいいし、CariforniaTでドライブに出かけるか。

と言う事で来年NHKの大河ドラマ(真田丸)の撮影に予定されている。
松代城址。

真田幸村の兄、
真田信之が初代藩主だった、

六文銭で有名な真田家ゆかりの、長野県松代町に行って来ました。

DSC01470

松代には江戸時代 松代藩真田十万石の松代城の跡地があり
風情ある石畳の街並みが、せわしなく過ぎていく
日常を忘れさせてくれました。

DSC01461

マグネライドサスペンションを装着したCaliforniaTの
マネッティーノスイッチをコンフォートにスイッチすると
突き上げの無い滑らかな乗り心地。
石畳のバンピーな路面でも。
ジェントルな乗り味、今までのフェラーリのイメージを一新した
日常的に普段使いが出来る、仕上がりになっています。

7DCTトランスミッションの採用により

ゆっくり風景を楽しみながら運転に気を遣うことなく、

楽に乗れます。

コーヒーもこぼれない・・・・・((笑)

DSC01473

DSC01475

CaliforniaTの乗りやすさは今までのFerrari の概念を一新しています。
オーナー様だけのコレクターアイテムから、
ご家族・奥様でも日常の足としてお使いになることが出来ます。
グランテスタ長野ではCaliforniaTの試乗車をご用意しております。
ぜひ一度ご体験ください。 

DSC01451

信州はお蕎麦が有名ですが。ここ松代には、うなぎの美味しいお店もあるんです。
お近くにお越しの際はぜひご連絡ください。
今度はどこに行こうかな・・・